<< 「高齢者の低栄養への取り組みを見る・・・」 | main | 「勝手におすすめシリーズ・テレビドラマ、今ハマってます・・・」 >>
「 広小路七夕祭り ・・・」

 

ここ数年続けられているライブで、
居酒屋「だんらん亭」さん主催。


会場は立ち飲み居酒屋「結い」さん前の路上ライブ。
(居酒屋関係多いね)

 

今回初めて市内の
ジャズライブバー「B♭m7」のSマスターが
ウッドベースにて参加して名演奏され、
ジャージーな雰囲気も加味されて、
すばらしい時間だった。


Sさん、実は
昨日も患者さんでお会いしているのだが・・

 

途中、知り合いの人達との語らいも
夏のまつり感に花を添えて。


まさに地域に生きる!
こういうことなのか。

 

今回初めてカホンでのブラシによる演奏を試みたが、
正直なところ奥が深く、甘くない事を知る。
反省点としては、8ビートの楽曲に対しては、
一本調子になった感があり、
もう少し理解と練習を深める必要あり。
というか、カホン本業じゃないけど・・・
(そういう姿勢が、だめか?)

 

今回のライブは、プレイヤー2人
(ダンますさんとギブソンYさんのサポートメンバー)
が交互に4曲ずつ交代で演奏し
(かなりお客とのMCやり取り時間も多かったが)、
午後3時から7時までの長丁場。


アルコールの勢いもかなりあり、
聞いて頂くお客さんのアンコールの連続?
(悪ふざけとも言う)で、
終了予定の40分間オーバーにて終了となる。


その間多くの時間、カホンを叩いていたので、もう腕が・・・

 

夜の帳が落ちかけた中での
「夏の終わりのハーモニー」などの
しっとり系の楽曲の気持ちよさは、
演奏の醍醐味だった・・・

 

みなさん、どうもありがとうございました!

 


院 長

| 院長室 | 23:59 |
| - | 23:59 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masuchi-dc.jugem.jp/trackback/2473
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ホームページはこちら

ますち歯科診療室バナー

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH