<< 「株)松風 総義歯セミナー・・・」 | main | 「火曜会例会・いいものグッズ・・・」 >>
「M君へのエール!」

 

小中学校同期の友人M君が、

ある自治体の首長になった。

数年前、まさか君が政治家の道を

志すという事にびっくりしましたが、

いよいよそのスタート地点に立った

君に心よりエールを送ります。

 

君はもう忘れているかもしれませんが

私は結構、君との思い出を覚えています。

小中学校はもとより、その後別々になっても

高校、予備校、大学と

時々、再会したよね。

 

その後、君は地元新聞社で活躍し、

私が歯科医師会の執行部に入り、

事業担当する立場になった時に、

君に相談しましたね。

夜、診療室に来てくれて、

待合室の椅子に座った君に

歯科医療が地域でもっと寄与すべき

一分野について切々と語ると、

君は理解し共感してくれました。

その後、君が編集長を務めるフリーペーパーで

何度も一緒に地域への仕事ができたのは、

私には、かけがえのない想い出です。

 

いよいよスタートですね。

君の故郷への想いと志し、

そしてその手腕に私は、期待します。

私も6年前に君に語った地域への想いは、

今も変わっていません。

さあ、これからです。

 

 

院 長

| 院長室 | 23:59 |
| - | 23:59 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masuchi-dc.jugem.jp/trackback/2424
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ホームページはこちら

ますち歯科診療室バナー

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH