カナリの宿敵
JUGEMテーマ:イラスト、、★



今日のご紹介はよ坊さん

よ坊さん

彼の宿敵についてご紹介したいと思います。

よ坊さんにはカナリの宿敵がいます!

歯のケアをさぼっていると現れる黒い影…‥

ゆっくりゆっくり気づかれないように忍び寄り…‥

「ムッシッシー」と不敵に笑いながら現れる

その名も「ムッシー」





そこに登場するのはよ坊さん


よ坊さんがんばれ!

ムッシーと必死に戦ってます。


がんばった!

よ坊さんは戦いのすえ、ムッシーに勝つことができたのでした。


やっぱりよ坊さんは強いですねぇ。

ムッシーが来ないようにケアを頑張らなければ!

そのためには、プロの力も必要です。

ますち歯科ではクリーニング、フッ素などにも力を入れております。

ますち歯科診療室のHPはこちらから
       ↓
http://www.masuchi-dc.com/
 
                         G








| その名も「よ坊さん」 | 11:25 |
よ坊さんのハニー
今回も登場よ防さん





そんなよ防さんにとっても仲良しな女の子がいました

その名も

ハミガキ子さん



とってもキレイ好き。
よ坊さんと息ぴったりな
連携を見せます。
よ坊さんの特大歯ブラシに
歯磨剤をのせます。
歯磨剤(特にフッ素入り)を
使うこともむし歯予坊に
効果的なことを伝えます。

そんなよ坊さんとの連携はこちら!







うらやましいほど仲良しですねぇ

ますち歯科診療室も「予防」に力を入れています!

ますち歯科診療室のHPはこちらから
       ↓
http://www.masuchi-dc.com/





| その名も「よ坊さん」 | 12:33 |
よ坊さんのペット
JUGEMテーマ:イラスト、、★
JUGEMテーマ:キュートなキャラ!
 


おなじみの彼。

そう。

よ坊さん





そんな彼にペットがいました!


その名も


「もくぎょ」





よ坊さんはもくぎょとたわむれて
疲れを癒すのです。



ぜひ、もくぎょで癒されたいです。

                   G

ますち歯科診療室はこちらから
      ↓
http://www.masuchi-dc.com/


| その名も「よ坊さん」 | 16:30 |
心得
JUGEMテーマ:イラスト、、★
 

前回も登場した彼。

「よ坊さん」

今日はそんな「よ坊さん」の心得をチラ見しちゃいましょう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


こころえ

「正しいみがきかたは、歯医者さんで教わるべし。」

確かにそうかもしれませんね

自分では出来ているつもりでも、実際に染め出ししてみたら歯が赤く染まってしまったり…

歯医者さんで自分にぴったりの歯ブラシを教えてもらったり

美味しいものを美味しくたくさんたべれるように

ずっと長く自分の歯を使っていきたいですよね


                     G


ますち歯科診療室のHPはこちらから
        ↓
http://www.masuchi-dc.com/
| その名も「よ坊さん」 | 14:28 |
気になるよ坊さん


前回のブログ記事にて登場した



「よ坊さん」

 

この彼。

つぶらな瞳がかわいいですよね!

しかも袈裟着用することによってかわいさ倍増


今日は、「よ坊さん」が暮らしている場所をチラ見しちゃいましょう

出身地

ここがよ坊さん宅

よ坊さんのお家の入口が歯の形になっているんですね
癒されそう
ここに遊びに行ってみたい気もします

                      G


ますち歯科診療室のHPはこちらから
         ↓
http://www.masuchi-dc.com/


| その名も「よ坊さん」 | 13:54 |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ホームページはこちら

ますち歯科診療室バナー

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH